2009年10月30日

近況

こんにちわ。まったくここへ触れてなかったのですが

最近色々始めたので、書き出そうと思います。


まず、今自分は学校でCGを専攻しています。コンピュータグラフィックですね。

特に映像制作に今は力を入れています。どこかに撮影させてくれる美男美女はおらんかえw

3DCGはいまいちです。なんだろう、余り好きになれない。

生理的な問題かもしれません。実写がいいね!

とまぁカテゴリに全然関係ない話で脱線しました。

もっと詳しい近況はまた別の機会に書こうと思います。


オンラインゲームですが、リネージュはほとんど休止状態です。

たまにINしてチャットするくらいですかね。

そんな俺を相手にしてくれるクラン員はものすげー優しい方々だと思うw

数ヶ月前からは別のオンラインゲームをやってます。

アラド戦記
↑公式へ飛びます

昔あったファイナルファイトってゲームご存知ですか?

まさにあれです。横スクロールアクションゲームです。

ファンタジーな世界観で色々なジョブがあるのですが・・・

鬼剣士−前衛タイプで攻め手に事欠かない、守りも堅い
格闘家−豊富な投げ技と素早い打撃で1on1で強さを発揮
ガンナー−広い間合いと多様な武装でオールマイティに対応
メイジ−強力な魔法、そしてサモンは扱いにくいが最大火力に化ける
プリースト−エンチャントで支援しつつ、自身も高い防御力を持つ盾

のような感じでしょうか。(個人的な感想です)

また二次職もあり、そこからさらに分化していきます。

今現在、私のメインはサモナー(メイジ二次)と喧嘩屋(格闘家二次)です。

meiji.bmp
だいぶ前の画像ですがこんな感じです。

キャラによって立ち回りがまるで違うので、そこがまた飽きない理由かも知れませんw

ダンジョン攻略のほか、決闘(PvP)もあり、決闘で名を上げるのも一つの楽しみ方ですね。

決闘ですが、Lv差は補正がかかるため、極端な話Lv5のPでLv60(カンスト)のPに勝つことも可能です。

私も+-10〜20くらいの方々と戦うことは多々あります。

まぁ勝ったり負けたりw

アクションゲームなので、プレイヤーのスキル次第でどうにでもなるでしょう。

今は、覚醒クエ(Lv48以上で受注可能な転職クエ)クリアのため頑張ってるところです。

初めて数ヶ月ですが、まぁなんにせよ、リネより楽ですねw

リネージュのおかげで大抵のゲームはぬるく感じるくらいです。

ある意味やっておいてよかったww

それでは、またお会いしましょー(*´ω`)
posted by 魚住陸生 at 13:33| 東京 ☀| Comment(39) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

