2008年10月15日

帰ってきた

はいキタコレ!

Mixiから帰ってきました。こっちのが書き易いw

実はMixi。気を使ってなかなか書きたいこと書けなかった。

それはよろしくないと。自分の色を出さないと!(主にシmry

リネは今週中には課金してモタモタはじめようかと思います。

また豚小屋と海底調査の日々が始まるww

色々あたらしいダンジョンが増えたらしい。

Caの方々にはぜひ連れて行っていただきたい。VIPなエスコート頼むよ!

前回の記事(1年半前)が壁紙ネタだったので今使ってる壁紙ババーン。

iup273103.jpg

実はコレ、PS3にも使ってます。

PS3にもメニュー画面があって壁紙が変えられるんですね〜。

最近ルーターを買ってPCとPS3を繋げたのでこういったファイルの移動が楽々。

肝心のゲームソフトはメタルギアソリッド4しかないんですが・・・w

ぶっちゃけブルーレイ再生機になってますよ。

マクロスFを高画質で見ようが、購入動機ダッタモノデネ!

おー、脱線したw

それではまた、リネかここでお会いしましょう。
posted by 魚住陸生 at 13:49| 東京 🌁| Comment(4) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりwwwwww
ドアラの画像つかってくれよおおお><w
Posted by めあり at 2008年10月15日 15:58
きのう、移動とか購入ー!
Posted by BlogPetの定吉 at 2008年10月16日 13:19
復活おめ?w
なつかしいいいいいいいい
Posted by tks at 2008年10月16日 15:16
なつかしいとかwww
まぁそうなんだけどw
ドアラ使えって?どこにだよ!ww
考えておくわw
Posted by りくお at 2008年10月20日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

