2008年10月20日

なんとなく


はいはい、まだリネしてません。ジーザス。

その代わり最近聴いたCDでもちらほら書きますよとw

9mmParabellumBullet(9ミリパラベラムバレット)Vampire

え?って思った方、そうです、アレです。
9パラですwww弾丸ですね。
バンド名ですヨ。メジャーデビューしてからの曲は一通りきいてますが
どれも激しいドラムでツボです。
新譜のVampireがオリコン1位だったそうで。あいやー売れたねー。
確かに納得の内容でした。

マクロスフロンティアOST2 娘トラ(にゃんとら)

え?って思った方、そうです、アニソンです。
TVでやってたマクロスが面白くてCDまで・・・!ウヘァー。
劇中で流れてた歌が収録されてます。
とにかく歌がよく流れるアニメだった。マクロスだからか?
へんにコテコテしたいかにも?なアニソンじゃなかったから聴き易かったのかもしれないw

OASIS DIG OUT YOUR SOUL (ディグアウトユアソウル)

いわずもがなー!やったかめー!
オアシスの新譜ですね。なんだかんだ言いながら楽しみでしたw
毎回アルバムを聴くごとに「リアムの声がやばくなってきたなぁ」と思ってましたが。
今回は、まだマシじゃないかと!wというか良いw
曲調もロックな感じになってました。
以前、ネイチャーな世界観に目覚めたとか言い始めたときは、終わったなと思ってたもので・・・w
オールリピートオールデイでOK!

とまぁこんな感じでしょうか。
また何か手に入ったら・・・ってかリネしろってナ。ですよね。
posted by 魚住陸生 at 17:17| 東京 ☀| Comment(13) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デスレコーズから発売のDMCのCDレビューかいてください。(・ω・)、w
Posted by めあり at 2008年10月24日 14:43
デビューするの?
Posted by BlogPetの定吉 at 2008年10月24日 14:58
ニコニコで適当にあさってたら

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1570499

こんなものが@x@
さすが儀式用BGMとか成仏用BGMってタグなだけあって
聞いてるうちに成仏しそうになりました〓■●_〜□○0 幽体離脱
でもちょっとCD欲しくなったりwwww

であo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い
Posted by tks at 2008年11月03日 18:32
めあり>DMC,聴いてみたら意外といい感じだったwww
ネタかと思ってたのにな!

筑紫>ページでないよ!!!
てか成仏って、お経かなにかなのか?д
Posted by rikuo at 2008年11月16日 13:25
http://www.nicovideo.jp/watch/1225657829

アドが変わってたみたい?@@;
こっちで聴けるはず!!!
きっとうおちゃんも成仏?浄化するハズ><
Posted by tks at 2008年11月16日 18:31
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 07:26
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 14:58
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 22:39
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 09:19
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 00:47
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 13:21
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 18:55
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

