2008年11月16日

ここのところ

やぁ、元気かな?こっちはソコソコさ。

ついに、人生初ですね。

カードゲームに手を出してしまったヨ。あぁ破産の香りがする!

ロードオブヴァーミリオン
公式サイト
↑音がなるので注意してください。

ゲーセンに黒と赤のカッコイイ筐体があったんで、気になったのですよ。

試しにやってみたら割りとシンプルでわかり易かったんでハマりました。

ただ、この手のゲームはやっぱ金がかかりますね。

1プレイで1枚カードがゲットできるのですが、1回300円。

コンティニュして200円。

うーむ、効果的なデッキを考えられるくらいカードが集まるには随分投資が必要なようだw

そんなわけで禄にカード集まってないから専らオフラインストーリーモードで遊んでます。

カードの絵柄が綺麗なんでなにが出ても嬉しいw

それと自分が始めたせいなのかわかりませんがバイト仲間にプレイヤーが増えたのも嬉しいですねw

主にモンハンで繋がった連中ですが、丁度飽きてきたところでw

いつまで続くかわかりませんが、ボソボソとやってこうと思います。


しかしまぁごく個人的なことですが

来年から学校なんだよなぁ。

遊んでられるのも今のうちでしょうかw

なんて書くと未成年見たい!

まだまだ若いっすよね(´д`)y-~~~~
posted by 魚住陸生 at 13:40| 東京 ☔| Comment(3) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikuoと、カードを投資したかった。
Posted by BlogPetの定吉 at 2008年11月16日 14:20
才オォ(*・ω・*)ォオ才
目標金額達成か!?おめでとおおおお!w
学生かぁいい響きだね(#´ノд・`#)
Posted by tks at 2008年11月16日 18:33
だしょー!
俺はもう若返ったね。
映画館で学生一枚とか言えちゃうね。
周りは10代ばっかだから負けないようにせんとな・・・!
Posted by りくお at 2008年11月19日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

