2008年12月03日

こんなときだもの

はい、年末ですね。リクオです。

この時期は忙しいですね。もう次から次へとやらなきゃならんことがでてくるのですよ。

とりあえず帰宅後は相変わらずゲームしてますけどね。

現実逃避というか現実回帰です。あっちがリアルなんだ!(病

最近クロノトリガーがDSでリメイクされて発売されてました。

なんとも懐かしい、これはやらねば!ということで

ダンボールひっくり返してPS版クロノトリガーやりましたよ。

え?基本変わらないんでしょ。DSもPSも!

スーファミから数えて13年ぶりらしいですが。

13年前といえば小学生ですよ。ワンパク野郎ですよ。

発売日におもちゃ屋で並んで買いに行ったおもいでもありました。

友達の家へソフト持っていって自慢しあったりしてました。

そんで帰りにチャリかごに入れて公園で遊んでたらパクられました。

そんな少年時代の思い出に浸りつつプレイしました。あれ、すでに泣けてきた。

で。

8時間くらいで終わっちまったい!!!

もっとずっと長くやってた気がしたんですが。

悲しいような寂しいような。

あっさりでした。うん、でもいいシーンを改めて見れてよかった。

フィオナの森の再生イベントはちょっと泣けたよ。

何年経っても面白いゲームをプレイしていきたいモンです。

posted by 魚住陸生 at 01:01| 東京 ☁| Comment(1) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーファミって…なんだろう…?
Posted by BlogPetの定吉 at 2008年12月03日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。