2009年10月30日

近況

こんにちわ。まったくここへ触れてなかったのですが

最近色々始めたので、書き出そうと思います。


まず、今自分は学校でCGを専攻しています。コンピュータグラフィックですね。

特に映像制作に今は力を入れています。どこかに撮影させてくれる美男美女はおらんかえw

3DCGはいまいちです。なんだろう、余り好きになれない。

生理的な問題かもしれません。実写がいいね!

とまぁカテゴリに全然関係ない話で脱線しました。

もっと詳しい近況はまた別の機会に書こうと思います。


オンラインゲームですが、リネージュはほとんど休止状態です。

たまにINしてチャットするくらいですかね。

そんな俺を相手にしてくれるクラン員はものすげー優しい方々だと思うw

数ヶ月前からは別のオンラインゲームをやってます。

アラド戦記
↑公式へ飛びます

昔あったファイナルファイトってゲームご存知ですか?

まさにあれです。横スクロールアクションゲームです。

ファンタジーな世界観で色々なジョブがあるのですが・・・

鬼剣士−前衛タイプで攻め手に事欠かない、守りも堅い
格闘家−豊富な投げ技と素早い打撃で1on1で強さを発揮
ガンナー−広い間合いと多様な武装でオールマイティに対応
メイジ−強力な魔法、そしてサモンは扱いにくいが最大火力に化ける
プリースト−エンチャントで支援しつつ、自身も高い防御力を持つ盾

のような感じでしょうか。(個人的な感想です)

また二次職もあり、そこからさらに分化していきます。

今現在、私のメインはサモナー(メイジ二次)と喧嘩屋(格闘家二次)です。

meiji.bmp
だいぶ前の画像ですがこんな感じです。

キャラによって立ち回りがまるで違うので、そこがまた飽きない理由かも知れませんw

ダンジョン攻略のほか、決闘(PvP)もあり、決闘で名を上げるのも一つの楽しみ方ですね。

決闘ですが、Lv差は補正がかかるため、極端な話Lv5のPでLv60(カンスト)のPに勝つことも可能です。

私も+-10〜20くらいの方々と戦うことは多々あります。

まぁ勝ったり負けたりw

アクションゲームなので、プレイヤーのスキル次第でどうにでもなるでしょう。

今は、覚醒クエ(Lv48以上で受注可能な転職クエ)クリアのため頑張ってるところです。

初めて数ヶ月ですが、まぁなんにせよ、リネより楽ですねw

リネージュのおかげで大抵のゲームはぬるく感じるくらいです。

ある意味やっておいてよかったww

それでは、またお会いしましょー(*´ω`)
posted by 魚住陸生 at 13:33| 東京 ☀| Comment(39) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定吉は、ツル犬のカテゴリを脱線するはずだったみたい。
それでAmuletのオンラインゲームっぽい武装したの?
Posted by BlogPetの定吉 at 2009年10月30日 14:20

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/o3vn1s3/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 04:31

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/4xfudo6/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 11:49

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/rzvtj2q/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 03:58

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/0i4ngcr/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 04:59

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/j0u6b4f/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:34

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/rdcmcaw/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 07:37

http://acmahsjfms.com/tx/eq5ny4f/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:50
俺、ちょっと辞表書いてくる(笑)
http://TWwitta.net/u1/hrdkdoj
Posted by タッキー at 2009年12月27日 17:32

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/pxzllnb/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 08:13

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/9h6uvqg/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 09:27

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/kea931e/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:01

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/9fra-p4/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 02:59

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/dvkp76t/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:10

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/osqppn8/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 07:41

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/4e8y7oj/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 07:07

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/0z81v4j/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 03:35

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/hr-z5id/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 09:18

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://ivr1gvf.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 16:32

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/b-vvfd-/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 18:16

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/3txrdg-/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 06:09

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/r48p1q6/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 12:18

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/qywdjzv/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 07:23

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/jfgp00o/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 16:55

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/guub08z/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 06:50

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-p316u8.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 22:23

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/tgpzuocy/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:05

http://tia.KwsKKKst.net/rulkluw/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 13:37

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/s4lhccq/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 16:56

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lsmcjjn.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 06:57

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://mgvkj2-.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 09:46

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 09:25

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://lpqgr8a.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 08:37

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/zxrc7vm/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 22:53

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-jfxt8h.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 07:18

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/1enwx6t/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 04:13

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://rng-bfl.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 15:42
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 09:54
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

