2007年02月18日

マジでバカな話


こんにちわ、魚住です。

つい先日友達とものすごい言い争いになりました。



絶対に引けなかったんですよ、ええ。

不毛なのはわかってた!主張するだけでは理解はないことも!



友人A「ツインテールが最強じゃないか!!」


俺「バーロー!!ショートカットが神だろがぁ!!!」



お互いの好みのタイプを話してたらこのザマですよ。

時間はすでに夜中の3時。いい年した男2人が息を荒くして、いやもう酸欠気味で叫んでました。

議論は平行線をたどり夜が明けるころ


俺「お前ダメ!全然ダメ!いっぺんしね!」


友人A「兄さんこそ頭打ってしね!」


そのまま飛び出して帰宅しました。

途中・・・。



信号待ちするポニーテールのセレブ風お姉さまを見て

「ポニーテールオッケー!」と思った俺。





うん、やっぱ死んだほうがいいかもしれない。そう思った冬の早朝でした。


posted by 魚住陸生 at 12:07| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポニーテイルOK!
Posted by mizu at 2007年02月19日 14:23
ポニーテイルで首つってしんじまえーー!
Posted by こむすん at 2007年02月19日 15:01
それはポニーテイルがokなんじゃなくて、おねぃさんがokだったんだと思う。(冷
Posted by mあr at 2007年02月19日 17:06
定吉先生の意見を聞いてみたところ、

「ハニーフラッシュか…」

だそうです。ヤられたんですね。
Posted by こむすん at 2007年02月20日 13:01
このごろ流行の女の子は大好きです。
定吉わかってる。

あとポニーテールで首吊るくらいなら自分で縄用意します。
ぶちっと切れたらどーすんのぶちっと。
Posted by rikuo at 2007年02月25日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34019723

この記事へのトラックバック
×

