2007年02月24日

Problem is over


知り合いのサイトさらっと流してたら

みんな質問攻めにあってる。

自分にも回ってきてるみたいです。今の気分が脱力系なので、そんな感じで答えようと思います。イエー。


1.回してくれた方の印象をどうぞ
   ビールが似合う兄貴

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
   怒りっぽい頑固気難しい

3.好きな人間性について5つ述べてください
   サバサバしてる
   楽天的
   頭いいけどバカなノリ
   人を引き立てるのが上手
   ツンデレ
      
4.では反対に嫌いなタイプは?
   自己中心的な人
   暑苦しい人

5.なりたいと思う理想はありますか?
   何事もナンバー1よりナンバー2になりたい。影のドンとか?ラスボス一歩手前のボス的なアレ。   

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
   アーーーーッ!うしろうしろ!何かいる!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
   ここで絶つ!

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
   なし

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
   9割を専門家に任せ投資、残りは実家のローンと学費

10.どんな告白をされたらグッときますか?
   泣かれるとすごく困るし揺れる

11.こんな人が理想!!
   なんでもできる人よりできないことに一生懸命な人

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
   手の大きさをさりげなく比べたときとか・・・

13.自分を褒め称えてください。
   天パが似合ってるよ

14.逆に誰かを罵ってください。
   誰とは言いませんがうざいので死んでください

15.人には理解できないんじゃないかと思うマニアックで地味な萌えポイント。
   声。鈴のなるような声とか萌える。

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
   ビール

17.着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?
   レース用のつなぎ着てみたい
   学園祭で武士の格好だったかな・・・

18.最近ハマってる場所は?
   自分の机
   スポットライトつけてみた、渋い雰囲気に・・・

19.好きな漫画をひとつ。
   xxxHOLiC,I'll,イエスタデイをうたって
   他にもいっぱい

20.癖とか口癖をひとつ。
   ハァ・・・・・

21.ハマってる飲み物は?
   100%のグレープ(ぶどう)ジュース

22.好きなキャラクターは?
   立花茜(I'll)

23.好きな玩具。
   受け皿がくるくる回る灰皿。光るのもあるとか・・・。

24.好きな動物。
   プレーリードック

25.今一番聞きたい曲。
   ELLEGARDEN,No13 テンションあげたい

26.一番最後に電話した人。
   友達

27.一番幸せを感じる瞬間は?
   風呂上りの牛乳飲んでるとき、二度寝したとき

28.妄想は好きですか?
   生活の一部です

29.今、幸せですか?
   幸せ。でも長く続かないだろう。

30.今、誰に会いたい?
   特には・・・。

31.今、何をしたい?
   買い物に行きたい

32.旅行したいですか?また、どこへ?
   したい。国内でいいから雪見露天風呂に入りたい。
   湯布院あたり・・・。

33.疲れた?
   わりと元気。

34.今から?
   いかない。

35.落ち込んだらどうする?
   本読むなり音楽聴くなり映画見るなり気分転換
   人には相談しない。自分で何とかする。

36.知らない人に突然アドレス聞ける?
   きけない。

37.暇すぎるときって何する?
   寝る食う寝る、3コンボでKO.

38.彼氏、彼女とデートするならどこにいきたい?
   どこでもいいけど、家が落ち着く。

39.今、一番欲しいものは?
   今年のカレンダー。まだないんだよ。

40.もし一日ハリウッドスターになれるとしたら?
   スターの強権で実際の俺を映画にキャスティングする。

41.今好きな人はいますか?その人に求めることは?
   いないです。いたとしても特に希望はなし。

42.ミドルネームもつけるとしたら?
   魚住 ”ダンディー”陸生

43.宝物は何?
   というほど大それたものはない。

44.好きな芸能人と結婚できるとしたら?
   してみようか。長谷川京子希望。

45.似てると言われたことのある芸能人は?
   森山直太郎 たしかに幸が薄そうな顔はしてる。
   
46.もし自分の一番大切な人が死んじゃったら?
   唖然とする。なにもやる気がなくなる。
   きっと人生が変わる。忘れられないだろう。

47.最近よく見るサイトは?
   Numeri バカ杉でもそれが面白い。


あー・・・・・ハァ・・・・・。

朝からしんどかったよ。微妙に二日酔いだけどがんばったんだよ俺。

----------------]

リネですが、イベント中っつーことでEXP爆裂中です。

あいやー楽しいね、サクサク倒せるし気分も変わる。

イベント中にレベル上がりそうです。

それはそうと、ただいまアデナの不足によりBPを10個単位で露店から買うような日々です。

ここは一つ、レア狙いに魔族の神殿とかTOIとかつれてけ!!

おっさんがんばるからつれてけ!な?


BGM DopingPanda - Go The Distance
posted by 魚住陸生 at 07:57| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも(たぶん)頑張るから狩り連れていって―ネッ
Posted by tks at 2007年02月24日 13:06
論文終わったらいこういこう!!!!
Posted by mizu at 2007年02月24日 15:37
ツナギって

ブーツはあるのか?
Posted by 豹頭 at 2007年02月24日 21:54
ブーツも大事ですね。
さらにトータルコーディネイトでヘルメットもぜひ。
ついでに、ラリーカーばりのインプレッサもほしい。ムリですか?
MTでぜひ。もうMTしか運転できない体になってしまいました。
Posted by りくお at 2007年02月25日 17:28
BP倉庫で腐ってるから魚ちゃんに差し上げよう!

今度、魚ちゃん探すのにリネINするわw

PS 未魅の小部屋もうないんで、リンク外しといてw
Posted by 未魅 at 2007年02月26日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34539307

この記事へのトラックバック
×

