2007年03月13日

あっぷあっぷ

実は少し前にLvUpしてました。

lvup.bmp

このようにこっそりシコシコとレベルあげてるのです。

今回もステはCONにフリフリ。



STRやDEXに振れば少しは楽になるかなぁと思うのですが、特別苦労だとも感じていないのでこれはこれでw

それとクラン脱退したことですが、極個人的なことです。

今のCaは自分に合っていないと判断したためです。

@ナイトクラスが多い
もちろんそれ自体は悪くないことですが、結果もっともレベルの低い自分に役割がないためです。簡単に言えばバランスが悪い。

A時間帯のズレ
まさに個人的事情。これはもう仕方ないですね。@のこともあってクラハンに参加することはさらに難しいです。

などなど加味した結果です。

現在はtksの倉庫クラン、実質ソロで活動しています。

良い相方が見つかればそこへ移動しようと考えています。

また、Caのみなさんにはクランの枠を取っ払っても付き合っていただける方も多くありがたく思います。

こんな形になりましたが、今後とも変わらぬお付き合いを続けられたら幸いです。

以上! んじゃまたw

posted by 魚住陸生 at 20:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達リストに魚ちゃん見つけたら耳爆弾投下しますお^^
Posted by kami at 2007年03月13日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

