2007年03月14日

書きながら鬱になってきた

質問バトンが回ってきました。流行ってるのかな。


@バトンを渡す人を2名以上(何人でも可)を指名して下さい。
 またその理由も添えて。


嫁入り道具さま、ずば抜けたセンスに期待。
神様、最近ブログ立ち上げたみたいなのでネタ提供

A最近、よく人に注意される自分の悪いクセは?

ため息(どこでも)、金遣い(荒い)、うわ言(エロ単語)

Bパソコンなどで作業中、これだけは手元にないとダメ!

モノならタバコ。
アプリならWINAMPとスケジューラー。
なにをするにも音楽聴きながらです。

C日ごろの生活の中で、「OOするときに、XXがない!」
 さて、何をする時、何がない?


風呂に入るときお湯が張ってない!
走り出したときガソリンがない!
朝起きたとき昨日の記憶がない!

D世間一般、身内とかその他いろいろに、
 ここで一つ文句とか言いたいことを、どうぞ!


弟よ、頼むから俺のマンガを勝手に売らないでくれ。
ワンピースとコナンごっそりないよ。いくらになった。
それに俺の服も勝手に着ないでくれ。
雨に降られて帰ってきたお前が着てたジャケット、べろべろです。
でも弟に金を要求する兄もかなり情けないので言い出せないでいます。


無言で殴ることにします
posted by 魚住陸生 at 07:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikuoはセンスに立つとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年03月14日 10:20
>朝起きたとき昨日の記憶がない!
↑は、やはり飲みすぎ?w

弟に関しては・・・部屋に鍵はないの?w
出入り禁止にしちゃえーw

>うわ言(エロ単語)
↑は、笑話になってるうちに直した方がいいよWWWWWW
溜息は一説によるとストレスを吐き出してるらしいよ?w
Posted by at 2007年03月14日 20:21
魚ちゃんの日記好きwwwwwwwwww
おもしろす。
Posted by るしこ at 2007年03月14日 23:45
わたしのセンスは
日本人のスタンダードです><
Posted by およめいり at 2007年03月16日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35908497

この記事へのトラックバック
×

