2007年04月06日

ヘッダェイク


ここに日記書くの久しぶり。元気してます?

今週入ってから異常気象で、温と冷に挟まれ体が軋んでしまいました。

ありていに言えば風邪引いた。でもインフルエンザじゃなかった。

こんなに酷くなったのは初じゃなかろうか。頭痛に咳に関節痛。

首をかしげるのも億劫なのに、一人で炊事したときは理不尽に燃えて冷蔵庫に何発か空手チョップいれてた。馬鹿か俺は。

昨日から熱も収まって割りと小康状態。油断しまくりです。風呂に入れるのが嬉しいね。

そうそう、風邪引いてると無性にロックが聴きたくなる。

頭痛を吹っ飛ばすくらいの激しいのが最高です。

天野月子さんの天龍ってアルバムをずっとリピートしっぱ。

耳から元気のパゥワーを注入して、勢い余って鼻から鼻水でちゃう。うぇーっくしょい。

ではまた。ぎゃいーん。
posted by 魚住陸生 at 07:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

