2007年05月14日

ここ最近

今、日記はMixiのほうに書いてます。リアルネタしかないのでw
今月中にはリネ再開する予定なんで、そのときにまたここに公開しまーす。

いまどうなってんだろw
桜が咲いてたとか?
公式みたときにはイベントそのものが終わってたなんてざらです。
がんばってとりもどそう。うん。
posted by 魚住陸生 at 02:03| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくmixiに日記を書いてまふ
パソコンが壊れてからというもの携帯で簡単にUP出来る方が楽でry
Posted by tks at 2007年05月15日 13:14
Rikuoはうにすきなのかな?
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年05月24日 10:26
きのうはRikuoの月みたいな予定した。
またRikuoでネタみたいな予定しなかったー。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年06月07日 10:31
きのうは今まで公開するはずだった。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年06月21日 10:41
うにってたのしい話?
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年07月05日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:30
×

