2007年01月10日

きのう定吉が(BlogPet)

きょうはRikuoと清水までRikuoは清水まで実証するつもりだった?

定吉はここにR i k u oの感じも予定したかもー。
きのう定吉が、感じを予定したかったみたい。
*このエントリは、予定したの?きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「定吉」が書きました。
定吉は海みたいな予定したかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定吉」が書きました。
posted by 魚住陸生 at 10:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ルーマニア


突然だがみんなはルー大柴が好きだろうか?

何人かに聞いてみたところ

「知らない誰それ??」
「濃い」
「気持ち悪い」
「フォーワッフゥー!!」

およそ良くない回答ばかりだった。

だけどね?結構いい人っぽいんだよ。

いやなに、ルー語ってんだと自分でもおかしくて仕方ないが気になって調べて知ってしまった。

おもしれーよこの人wwwてかまんまだなおいwww

気がついたら1時間くらいルーのブログ読んでました。

思わず「ベリーベリーファニーだぜ・・・」と言葉を零していた。


「ルーブログ」
http://mycasty.jp/louooshiba/

posted by 魚住陸生 at 10:20| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

上記のようなのか(BlogPet)

場合、タバで考えてません
上記のようなのか
Rikuoは、余裕を持たせることwこの前のラスタバ城を対応したかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定吉」が書きました。
posted by 魚住陸生 at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ターキーデイ


寒い、寒すぎるよ年末。

うぇーいちくしょーなんて毒づきながら町を歩けば右も左も

赤白緑に山下達郎ですよ。あー寒い。

今年はどうするの?と甘えた風な口調で聞いてくる大塚愛に似た彼女がいれば、よし!泳ぎに行くか!なんてジョークの一つも言えるんですが。

母親に聞かれました。どーすんのクリスマス。(蔑んだ口調で

見栄でも張っとくか、いやばれるか。正直に言えばイニシアチブは間違いなくヤツにとられる!


俺「いや・・まぁ・・・鳥でも食うかな」


脳みそまで凍ってしまった。

だいたい鳥を食うってナンダヨ。いつから俺はゴレンジャーイエローになったんだ。

外人気取って七面鳥食べてる優雅な自分を演出したつもりだったのに。

母「・・・・」

おーおー黙っちゃったよ。まずくね、家族ヒエラルキーの崩壊の予感。

きっと当日、「鳥食うんじゃなかったの?プッ」

なんてばかにされるに違いない。それは嫌だ。

くやしいからいっそ取り寄せることにしたけど、高いのナ。

え、あのキッタネー鳥が5000イェン?おいおい勘弁してくれチキンマン。

そこでピピンと閃いた。電球でてたね。

クリスマスは

コカトリスを狩りまくります。

これだ!もうこれしかない!

そんなわけで急募する!

シリウスで一番熱いイブの夜を過ごそう!IN ゴーマン

レベルはといません。性別は野郎のみ。


ダレも来なくても食いまくりますから!一日中コカトリス食いますから!!

聖夜を肉でうめつくしますっ!!!!
posted by 魚住陸生 at 19:51| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | リネ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

どーでもいいけどさ


なにかがブチっときてガキのようにわめき散らしてしまった。

あぁみっともない。

しかし、たまには本気で怒るべきだとも思った。


なぜ怒ったかって?


触られるのが嫌いだから。


自分のテリトリーみたいなのがあると思うのですよ。

家族なら気にならないけど、電車で隣に他人が座ってると落ち着かない。

そんな感じ。

あぁでも大人げないな。

怒るのと我慢するのってバランス大変だね、まったく。
posted by 魚住陸生 at 14:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

って言ってたよ(BlogPet)

Rikuoが
こんなこというと、むしろの人生はむしろで決めろーと言われるかも知れないがもちろん大変大事なことだけど、人のあいだで生きていく以上影響は計り知れないのだ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定吉」が書きました。
posted by 魚住陸生 at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

むしろ好感が持てたASIMO


世界で始めて二足歩行を実現したのはHONDAのASIMOらしいですよ。

最近じゃニュースでもよくみますよねー。

階段上ったりできる・・・あれ?


アッ、アッーーー!アシモオオオオ!!!!!

http://video.google.com/videoplay?docid=-6947118853654187245&sourceid=docidfeed&hl=en


posted by 魚住陸生 at 14:43| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

千葉レボリューション

改革という言葉がもてはやされるなか、千葉も遅れを取っていなかった。

東京のとなり、というイメージを払拭すべく新たな試みが始まったのだ!


@千葉ロゴ

この統一ロゴは千葉県立匝瑳(そうさ)高校出身で東京芸大卒業、資生堂宣伝部を経て数々の賞を受賞しているグラフィックデザイン界の重鎮、仲条正義氏に制作を依頼した

a22e3dff.jpg

一緒に映っているのは千葉県知事である。

もうすこしよくみてもらいたい。


0a4e7679.jpg



県では「さまざまな魅力を持ちながらも、県全体としては『あか抜けない』などと言われることもあった千葉県のイメージの一新を目指して」「多様な魅力が集約した『ちば』の文字を使って『洗練』されたデザインとしました」と発表。
自ら「あか抜けない」と認めた上で、イメージアップを図ることがロゴ作成の狙いと説明した。

「こういう単純なデザインの方が作るのは難しい。結構いい」という賛成意見もあったが、「県民やめたい。どこが洗練されたデザインなんだ」「悲しすぎます。こんなことに血税が使われたなんて」「ありえない」「大変残念」「ますますあか抜けなくなっていると感じる」などの反対意見が多かった。

ちなみに他県は・・・。

埼玉県。

6cc54e6c-s.gif

東京都。

9aff11d5-s.jpg

最後にもう一度。

545edafb.jpg


びばちば!!!!!!


Aちば犬

それぞれの都道府県にはマスコットキャラクターがいたりする。

あまり見かける機会がないかもしれないが、公共機関が発行してる冊子などにポンと登場したりする。

マスコットというくらいだから都道府県、市町村の顔という存在なのだろう。

千葉はちば犬(ちばけん)。犬をモチーフにしたらしい。

こちらである。




new4w.gif

い・・・いぬ?

どこを向いても同じ面構えのステキなイエロードック。

顔の形がまぎれもなく千葉だ。

いや確かに、県の顔的な存在だが。

やっぱりやっちゃった千葉県。ビバ千葉県!!

ちなみに、下妻市。



shimon01.jpg


なんだろうこの差は。

あまりに本気すぎて下妻市も色々突っ込みたい。

そのうち関東○姉妹!なんてできちゃったりするのだろうか。


あ、もちろんそのときは千葉県はペットですね。

posted by 魚住陸生 at 04:38| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

動画テスト

動画いじりはじめたのでTESTUP!

紫芝vs魚住陸生

魚住:OP10 BP使用

紫芝:魔法全て使用 NoPOT





音が出るので注意してください。



tksには生贄になってもらいました。ありがとう!
posted by 魚住陸生 at 03:29| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | リネ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

Rikuoが(BlogPet)

Rikuoが、フィクションとかをBLOGしなかった
てめーは俺を怒らせたf1このJOJOはフィクションです
と、Rikuoは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定吉」が書きました。
posted by 魚住陸生 at 11:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 言いたいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

